901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。



スポンサー広告 |

12/13 久しぶりにDJしまーす

最近は音楽系のことはFacebooksoundcloudにいることが多くなりまして…
こちらのblogも正直アクセスがあまりない状態もあり どうするか考え中
だったりします。デザインは良くて気にいってるんですけどね~。

ま、そこはさておき。。12/13にまたまたArchでDJしますので、お知らせしまーす。

何度かこのBlogにも書きましたが、Archは音がとっても良いです。箱も程よく広いですしね。
1000円/1Dでフリーフルーツって、かなり遊びに行きやすいお値段の設定だと
思います。前回はフルーツいっぱい食べました。ウチから桃も持って行ったんだったなw
良かったらお仕事帰りに、ふらりと遊びに来てください。

ウチの旦那さんが、ファミコン持って行くので レトロゲームとか、変なレトロゲーム
(海賊版みたいなの。)も出来ますよ

------------------------

2010.12.13(Mon)快楽音楽AllNight@ArcH
【OPEN】

2010.12.13(Mon) 22:00~29:00

【FEE】

1st DRINK¥1000&Free Fruits

【DJ】

c-les all stars

インターネット「ライブDJプレイ」配信でおなじみの中央線的快楽音楽が、club ArcHで
リアルパーティーをします。普段、ベットルームで楽しんでいたハイクオリティーなサウンドを
club ArcHというBest venueで聴けるラッキーチャンス!

c-lesリスナー&ダンスミュージックラヴァーのご来場、お待ちしてます!!


【 ArcH info 】
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
http://www.clubarch.net

c-les.jpg


クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

Archありがとうございました!

月曜日のArchにお越しいただいた皆様&スタッフさま、どうもありがとうございました!
ArchはもともとDJがすごくやりやすい場所でして、私もDJしてない割には2度目というのも
あって、スムーズにDJすることが出来ました。

ウチの旦那さんが持ちこんだゲームもありで、まったりも出来踊るも出来てよい感じでしたね。
山盛りフルーツも美味しかったです!パーティーでフルーツが食べられるのって良いなー、
朝方変にお腹も空かないし、ヘルシーだし

一部(というか1人?ww)EVAネタに激しく反応していたDさんw
生命の木Tシャツでシンクロしましたね
聞きたがっていた「魂のルフラン」、youtubeにもあったので載せておきますよ~。(見てくれるかな?)



最近はDJも一線から離れたせいか、良い意味で肩の力が抜けて、自分らしくDJできるように
なった気がします。

昔、沢山のお客さんの前でDJしていた頃は、嬉しい半面プレッシャーや、思うように出来ない
息苦しさもありました。
自分がパーティーをオーガナイズしていた時は、目に見えない業界の「しきたり」に影響されて、
今よりも堅苦しく考えていたように思います。
パーティー全体でこうしなきゃ、とか、この時間帯は抑えて、とか盛り上げて、とか・・。

まぁパーティー全体のバランスも大事なんですが、やっぱり私は表現したい人なので、思うよう
にやれないのは正直、つまらないです。(今だから言える本音。笑)

クラブ界隈って、個性的な人たちが集まっているイメージも一部あるかもしれませんが、実際
そういう面があっても、中に入るとやっぱりそれなりのルールがあるんですね。

今回も、同じジャンルで縛るのは自分的に面白い感じられなかったので、アニソンを入れて
みたりオリジナルもかけ、またジャンルに縛られないやり方でDJしてみました。
なんだか新鮮な気持ちでやれましたね

個人的に、最近話題のアニソンイベントも、面白いなと思って見ています。
が、中に入るとやっぱりクラブDJと似たような「暗黙のルール」のようなものも存在するようで、、
やっぱり日本人は、ルールやしきたりを大事にする民族なのかもしれませんね。

本当言うとBPMつなぎも無視してやってみたいですが、勇気が出たらそれもやろうかな。笑
良い意味で 今までの自分の中の縛りを破っていけたらと思っています。

あぁ、こんな私でも暖かく声をかけてくださるおさむさん、ありがとうございます

またプレイさせていただける機会がありましたら、お知らせいたしますねー

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

快楽音楽 with Friends special

さてさて、また6月にPlayした新宿ArchでDJすることになりました~。
今回はオールナイトのパーティーです。
Archは音も良くてPlayもしやすく、個人的にはお気に入りの箱です☆
平日ですが来られる方、是非!
-----------------------
8/9 ( mon )
快楽音楽 with Friends special

OPEN: 21:00-29:00
GENRE: HOUSE/techno/etc
1st Drink ¥1000 /Free Fruits

MUSIC : c-les all-stars & friends
c-les / o-sam-u, triumph, jose, 逆毛、donguri

friends / kid, 901, ist, OHHW, takashh

GAME : TOYBOX1102
and more

c-les.com
http://www.c-les.com/
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2483946

【 ArcH info 】
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
http://www.clubarch.net

c-les.jpg

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたShelter行ってきました

先週の土曜は、またまたShelter行ってきました!
前回と同じくゆきぽんのパーティーです。1時頃入った時はがらがらとしていましたが、じわじわとお客さんが集まってきて 3時頃にはちょうど良いくらいの空間に。

kidさんも昼間は行くと言っていましたが 夜になると眠くなったようで(笑)今回は私1人で、あとスピ&音友達のレイちゃんと一緒でした~。

しかし前から思っていましたが、ゆきぽんの才能はただものではないです…
以前の音もさわやかで良かったですが メキシコへ行ってから変わったという音もカッコヨスで、プロの人にも全然引けを取らないと思います。八王子でまわしてくれるのは嬉しいけど勿体ないような気もしたり・・・でもそこがきっと彼女が好かれる所以なのでしょうね。まわしてる姿もニコニコしててかわいいですよ

この日はちょうど誕生日だったということもあり、レイちゃんに一杯おごっていただきました
ありがとう☆ 
後、前からお願いしていたかわいいブレスとペンダントトップもちょうど、誕生日に受け取れて…嬉しい一夜でございました。

blace.jpg

近くでやってる良パーティーなので またいける時にはお邪魔したいと思います!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

新宿Archレポ

13日(月)は、新宿Archにて久々のDJでした!
機会をくれたおさむさん、感謝します。ありがとうございます!

Archは始めて行きましたが、思ったよりも広く音も良かったです。
月曜+雨ということでお客さんも少なめでしたが、週末なんかは沢山入るみたいですよ。
ブースもDJがとってもしやすいように配置されていました。
私はものすごく久しぶりだったので ちょっと緊張してしまいましたが、慣れていればかなりモニターもしやすいと思います。
ちょうど新曲もあったのでプレイさせていただきました。皆、体をゆすり踊ってくれたので嬉しかったです☆

自分のDJの後は、c-lesの懐かしい面々とお話したり、遊びに来てくれたCちゃんやRちゃんと遊んでました。
お酒がまわったせいか、Rちゃんとはかなりふざけてしまいましたね。笑
kidさんのDJの時には完全に外仕様の音だったので、朝日を5回くらい見てしまいました。ってRちゃんしか分からないネタですが!w

おさむさん・ほせくん・そして少ししか聴けませんでしたがラストのist君達は皆配信や箱などで慣れている様子で、箱DJさんって感じのお洒落な音でした。最近のクラブミュージックを聴けたって感じかな?

こないだはShelterも行ったし、最近は何気にクラブにも復帰(?)しているのかも。
またプレイする機会があったらお知らせしま~す。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
