901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。



スポンサー広告 |

海外デビュゥ!?

2004年9月24日の日記に「うれしいこと」があると書きましたが、あれから約1年をかけて進行してきた件がやっと陽の目を見ました。

私の楽曲が、xBox北米版のコナミのゲーム「DanceDanceRevolution Ultramix3」に収録されて発売されました!
わーいわーい。
Song listのとこに901って名前と楽曲のタイトルが入ってます。
曲は「the CAT in the moon」という曲で、実は7年も前に作った曲です。
あのRay Charlesや、Basement Jaxx、B-52`sの楽曲なんかと一緒に収録されてます!
まぁ、北米版なので自分もプレイできないし、宣伝したところで買ってと言ってもどうにもならないのですが^^;

とりあえず長年音楽をやってきて、遅咲きではありますが、自分の中で1つ目に見える結果を出せた事がとっても嬉しいです。

この話を持ってきてくれたさおちゃん、spaceZのミミさん、そしてお世話になったコナミハワイのStillwoodさま、舟橋様、そして日本コナミの関口様
その他いろんな面で私をサポートしてくれたすべてのみなさまに感謝・・・本当にありがとうございました。

ちょっとここのとこいろいろと不調でしたが、これをきっかけにしてまた頑張りたいと思います~。

自分でもプレイしてみたいなぁ。。

テーマ:音楽ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
