901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。



スポンサー広告 |

いつも(BlogPet)

いつも、901は
DJ:901/trouBADOur/AKI/serio/WHITE
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

WHITE BIKINI PARTY

19620829_239.jpg

19620829_110.jpg

2007.7.6(fri) 22:00~

@新宿club M's

men's 4000yen / ladies 2000yen

今回のカラーは、 『白』
今回のアイテムは、『ビキニ』

白いアイテム着用 500yen OFF
ビキニ着用(トップのみOK) 500yen OFF
白いビキニ着用 1000yen OFF

DJs

KYOKO (NOGA records)
MOCA (LOUD)
MIKI (sirius)
901
YUUKI
TOMOYO
HITOMI


友人のDJ・KYOKOちゃんオーガナイズのparty。
白いビキニ着てきたら1000円OFFです!
男子も白いアイテムつけてきたら、500円OFFですよ。ビキニは・・・笑
出演DJさんは皆女の子で、こないだ顔合わせしましたがプレイや生き方もろもろ、
とってもパワフルですw
私も頑張りますんで、是非遊びに来てね~~

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

<和泉中央>フリーレイヴ@丹沢vol.5

<和泉中央>フリーレイヴ@丹沢vol.5

日程 6月30日(土)22時~7月1日(日)16時
場所 神奈川県山北町→map

■DJs

STARSOLDIER-HardTechno,BreakBeats
Yu-dai-Techno
ASA-House
DJ Babe-House
Hello-House
r-House
901-Progressive Trance
NAKAGICHI-Progressive Trance
FUKUDA-Techno,Breaks
APEPA-House
HISATO-Minimal/Click House
KEKKE-All mix
trouBADOur-progressive~Euro Trance
RYO-drum'n'bass

and more‥

mixi community=
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1844986

以下オーガナイザーさんのコメントです。
あと、まだDJやパフォーマー、スタッフ等も募集しているようですので
興味ある人は問い合わせてみてはいかがでしょうか☆
--------------------------------------------------------------------
今回もやっぱり開催します!<和泉中央丹沢レイヴ>

もう5回目ですよ!
ええ!

私!このレイヴ大好きです!
なんかあそこの雰囲気がいいんですよね!

シカやイノシシに遭遇しつつ山奥に潜入していったり、
携帯が圏外になって不安になったり、
どんな一日になるか想像しつつテントを張ったり、
新しく買ったランタンでコーヒー作って開演を待ったり、
気がついたら星が凄くきれいだったり、
気がついたら信じられないくらい汗かいて踊ってたり、
ファイヤーダンスしてる人もいたり、
落ちて一人ボッチになっていたり、
友人の大切さが分かったり、
知らない人のテントで話込んでいたり、
起きたら何処だか分からなかったり、
財布が無いとかいってる奴がいたり、
都会では感じられない四季の移り変わりを感じたり、

いろいろなものに丹沢の魔法がかかって、穏やかで平和な気持ちにさせてくれます。

一日たっぷりと。リラックス リラックス。

音楽聴いて
ビール飲んで
プハー
乾杯しましょう!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
