901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。



スポンサー広告 |

快楽音楽 with Friends special

さてさて、また6月にPlayした新宿ArchでDJすることになりました~。
今回はオールナイトのパーティーです。
Archは音も良くてPlayもしやすく、個人的にはお気に入りの箱です☆
平日ですが来られる方、是非!
-----------------------
8/9 ( mon )
快楽音楽 with Friends special

OPEN: 21:00-29:00
GENRE: HOUSE/techno/etc
1st Drink ¥1000 /Free Fruits

MUSIC : c-les all-stars & friends
c-les / o-sam-u, triumph, jose, 逆毛、donguri

friends / kid, 901, ist, OHHW, takashh

GAME : TOYBOX1102
and more

c-les.com
http://www.c-les.com/
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2483946

【 ArcH info 】
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
http://www.clubarch.net

c-les.jpg

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しいCDが完成しましたー!

websiteの方は既に更新していましたが、こちらのBlogがまだでした;
昨年の奄美大島皆既日食旅行をコンセプトとしたCD「聖なる 空 エン結ぶ~Total Solar Eclipse~」(1000円/税込)が完成しました!

enmusubu.jpg

---------------
トラックリスト

1. 平瀬マンカイ …2009年9月28日、奄美大島 龍郷町にて (1:21)
2. Emerging Fake (9:38)
3. 聖なる、空、縁結ぶ~Total Solar Eclipse in Amami 2009~ (11:19)
4. あの空の向こう側へと (6:14)
5. 平瀬マンカイ-Replace- (0:43)

Total Time 29:17
---------------
各曲の試聴はこちらから出来ます♪ http://www.myspace.com/clay901
※平瀬マンカイはオリジナルトラックではありませんので、試聴は出来ません。

今回は「縁」あって、北海道のカフェとバー、そして奄美大島の小料理屋さんの以下3店舗で販売させていただける事になりました。

Cafe サーハビー 
OPEN : 11:30~ 火曜定休
北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-3マルビル1F
011-596-0235 

・Music & Darts Bar CORE
OPEN : 21:00~
札幌市中央区南5西6 HBNビルB1F
011-521-0706
mixiコミュニティ

・島料理屋 木の花 
17:00-3:00 日曜定休
鹿児島県奄美市名瀬入舟町16-3 
0997-53-6657

サーハビーは、旦那さんの友達でもあり 10年くらい前に代々木公園で野外レイヴが盛んだった頃に、友達の友達って感じで繋がったけんけんのお店。
昔東京に居た頃はweb新聞なんかも作っていて、私も記事を書かせていただいた事もあったりします。懐かしいです~。

Coreは、このCDのタイトル曲でポエトリーリーディングをしてくれている歌代隼人君のお店。
隼人君は3月までは東京に居たんですが、このお店をやるために札幌に行ったんです。
それにしてもけんけんとお店が近くなのも面白い。笑

そして奄美の木の花は、サロンBlogにも書いていた奄美旅行記でたびたび登場するRちゃん、いやりっちゃん…もとい、りさちゃんのお店です。奄美へ行った時には(というか行く前からかな)必ずお世話になっているし、行かずともお世話になっている(笑)お店です。

まさに「縁結ぶ」なんですよね!
そして何故か北と南で両極端なのも面白いです。

店頭販売以外では、こちらで通販も承ります。CDご希望の場合はclay.901@gmail.comまでメールをいただければ、随時発送いたします。
また、将来的にはAmazonでの発売も視野に入れておりますが、準備が整いましたらお知らせいたします。

制作に関わってくれた方々、CDにはクレジットいたしましたが改めて記載させていただきます。
(敬称略/あいうえお順)

歌代隼人(詩&ポエトリーリーディング)、Kazumi(奄美自然音の録音)、かわいちともこ(ジャケットイラスト)、木下雄也(ギター)、Satomi(詩&歌)、高橋克行(マスタリング)、ユージン(ギター)

皆様有難うございました!

では、このNewCDをよろしくお願いいたします☆
オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月7日、晴れ(BlogPet)

901の「7月7日、晴れ」のまねしてかいてみるね

今日はそんなに好きなシチュエーションに来た私達はそんなに好きでは捕まっていなくてしばらく晴れてしまいましていなくてしまいましてもいろいろとはほーっとしてしまいましたら、(そう、まだまだ恋を引き立てる映画見た年代だったんだとか…なんだか七夕を思うの友人が七夕はない締めくくりに恋する年代では「人生万事塞翁が馬」をお過ごしくださいね!!
なんか全然ロマンティックな曲が・・たぶん、この曲は毎年、観月ありだと思います!!
確か同名の「7月7日、晴れ」。
ってもう10年のでしたよ。
Dreamscometrueのはないように来たしない締めくくりに恋する年代だったものでした頃ってもう10年の映画見に遊びに遊びに、、梅雨を思うのは捕まってみましてみましてしまいましても、梅雨を思うの友人が…とは観月あります!
!!

なんか全然ロマンティックな?地元の上でした時に見に恋する年代だったと大変でしたね最近良くみかける言葉ですね!


*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お話(BlogPet)

きょうは901とお話しようかな。
901は問い合わせしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月7日、晴れ

今日は七夕ですね~。
残念ながら関東は朝からすっきりしないお天気、そして夕方頃からはまた豪雨の恐れありだとか…
なんだか七夕は毎年、梅雨を抜けていなくてしばらく晴れていないように思うのですが

七夕といえば、個人的に好きな曲があります。
Dreams come trueの「7月7日、晴れ」。



って言っても私自身ドリカム自体はそんなに好きではないのですが…とはいえ流行曲を聴いていた年代ではありまして、、この曲は観月ありさちゃん主演の映画の主題歌だったのですね。確か同名の映画だったっけな?

地元の友人が東京に遊びに来た時に一緒に見に行き、(そうそう、調布パルコの上でしたw)とてもロマンティックなシチュエーションに、まだまだ恋に恋する年代だった私達はほーっとして、夜通し恋バナを語ったものでした。なつかしす 笑

ストーリーはどんなだったか忘れてしまいましたが・・・たぶん、観月ありさちゃんの可愛さを引き立てる映画だったんだと思います。笑
追記:調べてみましたら、監督は「踊る大走査線」の本広克行さんでしたよ。

しかしこの映画見た頃ってもう10年以上前だったと思います。自分も変わりましたがドリカムも、吉田美和さんもいろいろと大変でしたし ピアノ弾いてる人は捕まってしまいましたね
最近良くみかける言葉ですが「人生万事塞翁が馬」を思うのでした。

なんか全然ロマンティックじゃない締めくくりになったのは年のせいでしょうか。。

皆様も良い七夕をお過ごしくださいね

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

素敵な音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたShelter行ってきました

先週の土曜は、またまたShelter行ってきました!
前回と同じくゆきぽんのパーティーです。1時頃入った時はがらがらとしていましたが、じわじわとお客さんが集まってきて 3時頃にはちょうど良いくらいの空間に。

kidさんも昼間は行くと言っていましたが 夜になると眠くなったようで(笑)今回は私1人で、あとスピ&音友達のレイちゃんと一緒でした~。

しかし前から思っていましたが、ゆきぽんの才能はただものではないです…
以前の音もさわやかで良かったですが メキシコへ行ってから変わったという音もカッコヨスで、プロの人にも全然引けを取らないと思います。八王子でまわしてくれるのは嬉しいけど勿体ないような気もしたり・・・でもそこがきっと彼女が好かれる所以なのでしょうね。まわしてる姿もニコニコしててかわいいですよ

この日はちょうど誕生日だったということもあり、レイちゃんに一杯おごっていただきました
ありがとう☆ 
後、前からお願いしていたかわいいブレスとペンダントトップもちょうど、誕生日に受け取れて…嬉しい一夜でございました。

blace.jpg

近くでやってる良パーティーなので またいける時にはお邪魔したいと思います!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
