901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しく作ってみました。

P1010025.jpg

ずっと「きゅるる」の日記を使ってきたのですが、少し飽きたので、お友達から紹介されたこちらのFC2を始めてみました。
データの移行がめんどくさいので、こっちのブログは音楽に関する話題に限定して書いていこうかなと思っております。
mixiとも切り離そうかな。気楽にいきたい。
とりあえずのテストという事で、写真もアップしてみます~。

写真は茨城の宇宙集会にて。相方の写真です。w
スポンサーサイト

ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そうだ。では本音で書いてみようか。 | ホーム |

コメント

fc2ブログ開設おめでとうございます。
さっそく遊びに来てしまいました。
ここのブログはかなり自由度があるので、いろいろ広がることを楽しみにこれからも遊びにこさせていただきます。
私の場合はメールフォームが使っているテンプレートでもできるようになれば、もう最高なんですけど。。
これからも楽しみにしています。
2005-09-07 Wed 03:42 | URL | talkshow [ 編集 ]
Talkshowさんに影響されて、作りました。笑

私も音ログやりたいけど、PCリカバリしてからにしようかなと思ってます。
itunes入れるのにちょっと抵抗あるんですよね、既にWMPとリアルプレイヤーとか入ってるもので。
PCが2台あればいいんですけどね、ネット用と制作用と。。

またよろしくお願いしますね!
2005-09-08 Thu 12:46 | URL | 901 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
