901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇多田ヒカルの新曲

今日はビッグカメラへ寄ってうろうろしていたら、宇多田ヒカルのPVが流れていて、
思わず見入ってしまいました。
曲もPVも、とてもよかったです。PVは旦那さんが作ったんでしょうか?
映画「春の雪」のタイアップ(テーマ曲かな?)になっているようです。
この映画、三島由紀夫の原作の映画化だそうで、私は彼の作品は読んだ事が
ないのですが、公式サイトを見てちょっと興味が沸いてきました。見に行くかも?

宇多田ヒカルも結婚してNYに行って、作品が随分深みを増したなぁと思いました。
まだ20歳でしたっけ?
この曲はとても大人っぽい曲でした。ちょっと前に出ていた「サクラドロップス」とか、
そのあたりのせつない感じの雰囲気です。メロディもサウンドも綺麗。
思わず手に取って買おうかと思ったのですが・・私はまだ買ってません^^;

utada

Be My Last(DVD付)

DVDつきじゃないのはシングルとしては安いですが、買うならDVD付きかな~。
そのうち手に入れたい1枚です。

余談ですが、宇多田ヒカル、NINTENDO DSのCMの時にも話題になりましたが、
やっぱりちょっとふっくらしましたね。
太りやすい体質なのかな?
まぁ、アーティストだし、曲が良ければ良いかなとは思いますが。
スポンサーサイト

素敵な音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<準備しないと | ホーム | サイト更新&Party info>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
