901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小室さん復活!

小室さん復活のニュースが出ていますね。
私は中学~高校生くらいの頃「TM Network」が大好きで、お恥ずかしいのですがファンクラブに入っていた時期もあるんです!笑
そんなTMの中心的存在であった小室さん。大変なことになりましたが 元ファンとして復活してくれたのは喜ばしいことです。
というわけで、ニュースに出ていたAAAの新曲を早速拝聴。

とここにyoutube動画を貼り付けてあったのですが、削除されちゃったみたいです・・・
別の貼ろうかなとも思ったんですが、同じ状況になっちゃうとアレなので、気になる方はyoutubeとかで探してみてください。「逢いたい理由」というタイトルです。

かなり小室さんらしいメロディとコード進行…小室節健在って感じでした!アレンジは違う方みたいですが、良い具合に今っぽくなっているのではないでしょうか。

サビの部分の開放感に、復帰第1弾となる曲への気合というか、小室さんはじめ、まわりでサポートしている人たちなのかな…いろんな作り手の想いをすごく感じますね。何かこう「込められている」のを感じました。
良い曲だと思います。

中学時代、学校が本当に好きじゃなかった私は、TMの曲を聴きまくって夢や希望を描いていましたし、また元気ももらっていました。

一時期は大変な状況になった小室さん、、いろんな黒い噂も出回っていました…

例の事件で捕まる数ヶ月前に「オーラの泉」に出ていた時、美輪さんや江原さんに「海外に出ようと思っていたでしょ?でもあなたには日本で役割がある」とか「3年後から新しいことをやる」というキーワードを言われていたのを覚えています。
あの時の美輪さん江原さんには、小室さんがじき捕まる事は分かっていたのでしょうね。

一旦どん底に落ちたからこそ 強くなれる、そんな部分もあるんじゃないかと思います。
どちらにせよ、時代を作っていく役割がある人のような気がします。これからの活動も楽しみです。

最近はTwitterでも小室さんのつぶやきを読んでいます。
1日に1回くらいツイートがあり、作曲を頑張っている様子。
なんだか自分も励まされ、いろんな事を頑張ろうと思えます!
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

素敵な音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<活動(BlogPet) | ホーム | 音楽Blog復活させました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
