901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。



スポンサー広告 |

新曲です

新曲というか、以前から何度かエキサイトのBlogの方には載せていたんですが…
去年からやっていました「Emerging Fake」という曲です。

マスタリング済みの楽曲をyoutubeにアップしてみました。動画は作らず画像貼り付けてあるだけなんですが、これならmyspaceとかに行ってボタンを押すワンクッションがなくなるので、今の時代はこっちの方が良いのかなぁ、と思います。
ネットの世界も日進月歩ですね~。

では、聴いてみてください!



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆既日食旅行の曲が出来てきました | ホーム | 活動(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
