901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆既日食旅行の曲が出来てきました

去年、奄美大島へ皆既日食を見に行った時にインスピレーションを受け、日食の曲を作りました。
陸路で行ったのですが、道中に知り合ったヒッチハイカー・歌代隼人君に詩をつけてもらう&ポエトリーリーディングもしてもらい、彼の彼女のともこさんにはCDのジャケの絵を書いてもらうという、素敵なご縁も繋がった旅でした。
以前からBlogを見ていただいてた方はご存知かもしれませんが、旅行記はエキサイトBlogに書いてありますので、よろしければそちらも合わせてご覧くださいね。

作品を、奄美の写真・ムービーと合わせてみました。
ムービーはまたアップデートする予定です。 更新したら またここでアップします~。

「聖なる、空、縁結ぶ~Total Solar Eclipse~」

スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

オリジナル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<拝聴しなかったよ(BlogPet) | ホーム | 新曲です>>

コメント

この曲やっぱり凄くいいです!
2010-06-06 Sun 13:50 | URL | bins [ 編集 ]
Binsさん>
Binsさんにそう言ってもらえたら かなり嬉しいです!
いま動画変換したりしているので、映像+音楽共にまたアップデートする予定です。マスタリングは、プロの方にしていただけることになりました。良かったらまた聞いてくださいね!
2010-06-06 Sun 14:03 | URL | 901 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
