901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新宿Archレポ

13日(月)は、新宿Archにて久々のDJでした!
機会をくれたおさむさん、感謝します。ありがとうございます!

Archは始めて行きましたが、思ったよりも広く音も良かったです。
月曜+雨ということでお客さんも少なめでしたが、週末なんかは沢山入るみたいですよ。
ブースもDJがとってもしやすいように配置されていました。
私はものすごく久しぶりだったので ちょっと緊張してしまいましたが、慣れていればかなりモニターもしやすいと思います。
ちょうど新曲もあったのでプレイさせていただきました。皆、体をゆすり踊ってくれたので嬉しかったです☆

自分のDJの後は、c-lesの懐かしい面々とお話したり、遊びに来てくれたCちゃんやRちゃんと遊んでました。
お酒がまわったせいか、Rちゃんとはかなりふざけてしまいましたね。笑
kidさんのDJの時には完全に外仕様の音だったので、朝日を5回くらい見てしまいました。ってRちゃんしか分からないネタですが!w

おさむさん・ほせくん・そして少ししか聴けませんでしたがラストのist君達は皆配信や箱などで慣れている様子で、箱DJさんって感じのお洒落な音でした。最近のクラブミュージックを聴けたって感じかな?

こないだはShelterも行ったし、最近は何気にクラブにも復帰(?)しているのかも。
またプレイする機会があったらお知らせしま~す。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Landscape Studioへ行ってきました | ホーム | 今夜ArchでDJします!>>

コメント

行きたかったです。今度機会があったら是非!
2010-06-18 Fri 03:41 | URL | Landscape [ 編集 ]
ありがとうございまっす。そですねー また機会ありましたらお知らせしますね!
2010-06-19 Sat 16:20 | URL | 901 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
