901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Archありがとうございました!

月曜日のArchにお越しいただいた皆様&スタッフさま、どうもありがとうございました!
ArchはもともとDJがすごくやりやすい場所でして、私もDJしてない割には2度目というのも
あって、スムーズにDJすることが出来ました。

ウチの旦那さんが持ちこんだゲームもありで、まったりも出来踊るも出来てよい感じでしたね。
山盛りフルーツも美味しかったです!パーティーでフルーツが食べられるのって良いなー、
朝方変にお腹も空かないし、ヘルシーだし

一部(というか1人?ww)EVAネタに激しく反応していたDさんw
生命の木Tシャツでシンクロしましたね
聞きたがっていた「魂のルフラン」、youtubeにもあったので載せておきますよ~。(見てくれるかな?)



最近はDJも一線から離れたせいか、良い意味で肩の力が抜けて、自分らしくDJできるように
なった気がします。

昔、沢山のお客さんの前でDJしていた頃は、嬉しい半面プレッシャーや、思うように出来ない
息苦しさもありました。
自分がパーティーをオーガナイズしていた時は、目に見えない業界の「しきたり」に影響されて、
今よりも堅苦しく考えていたように思います。
パーティー全体でこうしなきゃ、とか、この時間帯は抑えて、とか盛り上げて、とか・・。

まぁパーティー全体のバランスも大事なんですが、やっぱり私は表現したい人なので、思うよう
にやれないのは正直、つまらないです。(今だから言える本音。笑)

クラブ界隈って、個性的な人たちが集まっているイメージも一部あるかもしれませんが、実際
そういう面があっても、中に入るとやっぱりそれなりのルールがあるんですね。

今回も、同じジャンルで縛るのは自分的に面白い感じられなかったので、アニソンを入れて
みたりオリジナルもかけ、またジャンルに縛られないやり方でDJしてみました。
なんだか新鮮な気持ちでやれましたね

個人的に、最近話題のアニソンイベントも、面白いなと思って見ています。
が、中に入るとやっぱりクラブDJと似たような「暗黙のルール」のようなものも存在するようで、、
やっぱり日本人は、ルールやしきたりを大事にする民族なのかもしれませんね。

本当言うとBPMつなぎも無視してやってみたいですが、勇気が出たらそれもやろうかな。笑
良い意味で 今までの自分の中の縛りを破っていけたらと思っています。

あぁ、こんな私でも暖かく声をかけてくださるおさむさん、ありがとうございます

またプレイさせていただける機会がありましたら、お知らせいたしますねー
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次のアルバムは… | ホーム | お話(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
