901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Camping Fire 2005 終了

写真upしましたので、ご覧下さい。









今回は準スタッフという形で搬入、搬出から参加した為、かなりハードワークでした。
車が会場まで直接は入れないので、森のくねくね道を機材を持って、何往復したことか。。
まだ疲れが取れません。引いてた風邪も悪化気味。
いろんな面で、改めてフリーパーティーというものの大変さを認識した一夜でした。
今回の問題点をあらい出して次回に繋げれば、もっと良いパーティーが作れるだろう、
というのはスタッフとして見た個人的な感想です。
お客さんにはそれなりに楽しんでもらえたパーティーではなかったかと思いますが、
いかがでしょうか・・?

ロケーションはご覧の通り、すばらしい場所でしたよ。
都内にあるとは思えないような、静かな森の中。
料理も美味しかったし。
音については、自分はトランスなのかハウスにして良いのか判断がつかず、
またちょっと迷走気味でした。
ハウスの野外レイブってそういえば珍しいですよねぇ。

まずはちょっと療養します・・
皆様お疲れ様でした!

スポンサーサイト

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 宇多田ヒカルの新曲 (BlogPet) | ホーム | Camping Fire 2005 タイムテーブル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
