901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラジオ出演終了しました

ラジオ出演、先ほど終了しました!
はじめはすごーく緊張していましたが、パーソナリティの方がとても感じが良く、だんだんと
緊張もほどけて行きました

最初の打ち合わせでは5分くらいかな?と思っていましたが、気がついたら15分くらいお話を
させていただき、曲も2曲もかけていただけました
奄美エフエムさま、今回はどうもありがとうございました!

さて打ち合わせの時点で わたしがキチンと伝えておけば良かったことなのですが…
今回、CDを「901」というアーティスト名で出しているにも関わらず、本名の「榎戸 昌代」
(エノキド マサヨ)として紹介されましたので、Blog検索で引っかかるようにここに書いて
おきます。笑

あとこれも話し忘れたのですが、CDは奄美・屋仁川の小料理屋さん「木の花」でも扱わせて
いただいております。
CD紹介記事はこちらです。
木の花のインフォメーションも書いてありますので、合わせてよろしくお願いします!

websiteはこちらです
www.901clay.com

スポンサーサイト

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追加するはずだった(BlogPet) | ホーム | 奄美エフエムに電話出演します>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
