901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11/6 楽曲リリースします

11/6(土)に、アルバム「聖なる 空 エン結ぶ~Total Solar Eclipse」より、楽曲
Emerging Fake」を、日本のクラブミュージック・レサイト「wasabeat」より
リリースさせていただくことになりました。

DJ仲間であるKyo-heyさんの紹介で、Color-musicを通してのリリースです。
Kyo-heyさん、Color-musicのLincoさん、お世話になります。
ありがとうございます!

実はwasabeatからのリリースの話は、3年くらい前にも1度あったんです。
今もまだ働いているのかなー?wasabeatのスタッフでありモデルさんでもある女性と
知り合い、楽曲を聞いてもらう機会があり、気にいってくださり推してもくれたの
ですが、当時は私自身のミキシング&マスタリングの技術が十分でなく、かといって
外注するのもよく分からないしなといった感じで、いつの間にかその話はうやむやに
なってしまったのでした(汗
3年ごしですが、実現して嬉しいです

ジャケは、私が写真を選び、旦那さんがデザインしてくれました。
奄美大島の「アランガチの滝」という場所です。
意図して選んだわけではないのですが、この曲に入っている水の音は、アランガチの
滝で録音された音だったりします。

奄美大島ですが 今回の豪雨で…とても思い入れのある場所なので 数日間は何とも
言えず悲しい気持ちになっていました。
島の友人とも久しぶりに、ここには書けないような事も含め、沢山話をしました。
今は言葉にするのが難しいですが。。きっと以前よりも良くなると信じています。

そんなわけで楽曲やCDの販売の、売り上げの一部は奄美大島への義援金として
募金しようと思っています。

沢山の大きなものをいただいた島ですし、自分に出来ることで何かと考えて、ヒーラー
としては土地へのヒーリングも行っていたりもしますが、やはり復興には現実的に
お金も必要ですからね。
微々たる額かもしれませんが(笑)少しでも力になれたらと思います。

というわけなので、みなさまよろしくお願いします。笑
1曲200円でダウンロードできますよ!

会員になっていないと会員登録が必要になりますので、そこがちょこっとメンドイ
(英語だったような。。。もっかい確認しますね)のですが、頑張って(w)購入して
いただけたら嬉しいです。

近くなったらまたInfoしますー!

Emerging.jpg
スポンサーサイト

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それで電話したかも(BlogPet) | ホーム | 追加するはずだった(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
