901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネットカフェよりちょっと更新

ただいま近所のネットカフェにおります。
終了までもう少し時間があるので、ちょっと日記の更新でも。

先週の風邪がきっちり治らないまま神田イベントの日を迎えました。
思いがけずたくさんお客さんが入り、中にはものすごく久しぶりな人も
何人かいて。。疲れましたが面白いパーティーでした。
まきさんの花がゴージャスでびっくりした!
あきこちゃんのVJもひさびさだったねー。 

hana.jpg


ただ空きビルの所以で仕方ないのですが、空調がなかったのと、想定
以上のお客さんの入りがあったので、キャパが間に合ってなかったのが、
ちょっとキツかったかも。

私的には和室でまったりゆったり、座ってダンスミュージックを
体を軽くゆすりながら楽しむってなイメージだったのですが。
食事から戻ってきたら大勢ガンガン踊っててびっくりしました。笑
来年も同じ場所でやることもありそうなので、このあたりは次回の課題
になるかと思います。

今回は神田のスタッフの方がいっぱいがんばってくれたので、私達は
割と楽させてもらいました。
空きビルをあの状態まで整えたってだけでも、拍手モノだと思ってます。
どうもありがとうでした!
そしてSpecial Thanx to Aki君serioさん&神田スタッフ。お疲れ様。

そして今日は、渚へ行ってきました。
やっぱり、何と言っても前から見たかったsystem7!!でしょう。
CDでもそうなのですが、ものすごく良いヴァイブ出してました。
洗われるーって感じ?
あと夫婦仲が良さそうなのがまた素敵でしたね~。
今回やっぱり、期待通り1番良かったです。

system7.jpg


ラストのフランソワも期待していたのですが、なんだか遠目で見てる
限りでしかわかりませんが、機材トラブルでもあったのでしょうか?
いまいち本調子ではない感じでした。
(今回のフランソワはPC2台でライブセットっぽかったです)
私の聞きたいフランソワの音ではなかったので、、次回に期待しつつ、
本日は早めの退散となりました。体調もいまいちでしたので。。

以上、ざっと書きました。リンクや写真は後からupして整えまーす。

ねむい・・
スポンサーサイト

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネット復帰、そして悪戦苦闘中 | ホーム | 宇多田ヒカルの新曲 (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
