901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

c-les.com

月1でDJプレイを配信させてもらっている、c-les.com
昨夜もrさん宅で配信でしたが、デジカメを持って行ったので、中の様子を撮影してみました。

room.jpg


けっこうこんな感じで、アットホームな雰囲気でやってます。
この家はいろんな人が出入りしているので(rさんはシェアハウスの管理人でもあります)、面白い家だなぁ~と思います。

rさんに昨夜聞いたのですが、お父さんは昔ヒッピーだったとの事。なるほど、rさんのやっている事に理解があるハズですねw

kid.jpg

kidさん。昨日は昔のトランスかけてましたね~

tomo.jpg

おちゃめだけど出す音は渋い、tOMO君。

r.jpg

そしてc-lesのドン、rさん。

rshiro.jpg

雑談+MTG? c-lesレギュラーのshiro君とrさん。

moutakutou.jpg

シェアハウスの友人が中国旅行のおみやげに買ってきたという毛沢東のポスター。部屋に3~4枚貼ってありました。
不思議と、あの部屋に合うんだよなぁ…

と、昨夜のもアーカイブはもう上がってますので、暇な時にでも聞いてみてくださいね。(要WMP)
1箇所大きく音とびしてます。ごめんなさい;
スポンサーサイト

テーマ:ハウスミュージック - ジャンル:音楽

クラブミュージック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<躊躇 | ホーム | 要切り替え。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
