901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

配信&年内DJ活動終了~。 (BlogPet)

きのう、参加したいです。

突然ですが、トーマはこのブランニューなのかと言うと、ちょっとロックの匂いがする所。
当時はIncognito派の方がトーマのまわりには多かったかな?けっこう歌ものなんだけど、勢いがあるのと、M o n`l o u d)なんてバンドもいましたが・・で、なぜ今頃ブランニューのなんともいえないエセっぽさがまた好きだったブランニューは勢いにまかせてリズムが走っちゃったりするのが良いのだよ!と思わず1人突っ込みながらC Dを聞いております。
ホントはファーストがほしかったんだけど、なかった。
リキッドルームが多かったのです。
今日渋谷に出たのでアルバム買ってきちゃいました。
また買いなおそうか。
だいたい10年くらい前、アシッドジャズって言葉が台頭していましたよ。
あと日本だと、ちょっとロックの匂いがする所。
当時はIncognito派の方がトーマのまわりには多かったかな。
でもでも買ってきて、赤い彗星の如く表舞台に踊り出たイギリスのバンドはブームの終焉と共に姿を消してしまいました。
ブランニューがとっても、聞きたくなったのでした。
ライブもいっぱいあって、なんか複雑な気分です。
元はスティービーワンダーの曲も録音しなおしていたのですが、ジャズを踊りやすくしたもので、今で言うクラブジャズの元になるのかな?けっこう歌ものなんかもいっぱい見に行きましたよ。
あと日本だと、M o n d N e w H e a v i e sというバンドをご存知でしょうかな。
なつかし~だいたいのバンドです。
今日渋谷に出たのでアルバム買ってきたアルバムはベスト版でちょっと演奏が上手くなっていて、赤い彗星の如く表舞台に踊り出たイギリスのバンドはブームの終焉と共に姿を消してしまいました。
ブランニューなのかと言うと、ちょっとロックの匂いがする所。
当時はIncognito派の方がトーマのまわりには多かったのでした。
ライブもいっぱいあって、昔の曲)そしたらこの頃のアシッドジャズブームを思い出して、赤い彗星の如く表舞台に踊り出たのでアルバム買ってきて、昔の曲も録音しなおしていたりして、なんか複雑な気分です。
アシッドジャズで他にもRepercussionsやG a l l i a n d o G r o s s oもデビュー時は、演奏は荒削りなんだけど、勢いがあるのと、昨夜Incognitoの「D o n`t y o u t t h e t h i n g」を聞いていて、昔の曲)そしたらこの頃のアシッドジャズブームを思い出して、なんか複雑な気分です。
ブランニューは勢いにまかせてリズムが走っちゃったりするのが良いのだよ!と思わず1人突っ込みながらC Dを聞いております。
ホントはファーストがほしかったんだけど、なかった。
また買いなおそうか。
だいたい10年くらい前、アシッドジャズって言葉が台頭してきたアルバムはベスト版でちょっと演奏が上手くなっていたりしていましたよ。
あと日本だと、ちょっとロックの匂いがする所。
当時はIncognito派の方がトーマのまわりには多かったかな?けっこう歌ものなんかもいっぱい見に行きました。
笑でも曲の良さは時がたっても変わりません。
「D r e a m c o m e r」あたりは、皆さんもひょっとしたらどこかで聞いたことあるかも?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トーマ」が書きました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【Party Info】rapport | ホーム | itunesを活用 (BlogPet)>>

コメント

きょうは、渋谷で901の言葉みたいな演奏♪
でも901と気分は演奏しなかった?
また901でロックしたかったみたい。
そしたら901は参加したかったみたい。
また901で演奏したかった。
そしたら渋谷に901と匂い録音しなかった?
そしたらきょうは渋谷まで901は渋谷まで姿をロックするつもりだった?
また901はブームがロックされた。
2006-01-29 Sun 09:09 | URL | BlogPetのトーマ [ 編集 ]
長い書き込みだの・・w
2006-01-31 Tue 09:36 | URL | 901 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
