901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。



スポンサー広告 |

【Party Info】rapport

6月rapportのお知らせですよ~。

この夏、川崎市市民ミュージアムにて「等々力Sunset Rave 2006」という、
DJやライブありの音楽イベントが行われます。
こちらは私の古くからの友人であるToryumonのT-1さんが企画して動いています。

まだまだ、DJやアーティストさんを募集しているようですので、これは!と思った方は今回のrapportが発足式も兼ねていますので、1度遊びにいらしてみてはいかがでしょうか。
mixi上にもコミュがあるので、mixiやってる方は見てみてくださいね。

・等々力Sunset Rave 2006コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=916866

日時: 6月4日(日) 17時~21時
場所: ALFA CROSS
会費: 前売2000円(1 drink付)当日3000円(1 drink付)

Live: Tack, ホリカワヒトミ
DJs: 901, KiraKid, Hiromi, T-1

前日までに 参加登録いただければ当日受付にて前売り料金でご入場頂けるようにします。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【Party Info】c-les.com(BlogPet) | ホーム | 【Party Info】rapport (BlogPet)>>

コメント

大きいいかがとか川崎などをホリカワヒトミしたかった。


2006-06-18 Sun 12:04 | URL | BlogPetのトーマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
