901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。



スポンサー広告 |

レコードを3ヶ月ぶりくらいに買った。

ちょっとお金ができたので、久しぶりに渋谷のマンハッタンでレコードを買った。
Deep house中心。

ここのところ、自分のプレイスタイルが何処へ行ったらいいのかわからず模索(迷走?)していたので、先日Rob Rivesのリミックスを聞いてから、ストンときたというか、次に落ち着く場所が分かった気がする。
とりあえずここ行ってみよう!ってな感じで。
DJをやり始めの頃に近い気持ちです。なんか新鮮。

・Francois.K リミックスもの。スペイシー。
・Deep Dish新作。朝方に良さそう。
・井上薫の新作。ライヴ感が好き。
・知らないやつ。パーカッシブなプログレハウスかな。

計4枚お買い上げ。


クラブミュージック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< そうだ。では本音で書いてみようか。 (BlogPet) | ホーム | Suiteroomへ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
