901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。



スポンサー広告 |

【rave】ワクワク踊ろうパーティー村

以下、mixiなめさわキャンプ場コミュより転載です。
ちなみに私も、DJもやりますが、遊びに行くついでにDJする、というようなゆる~い感じで参加します。笑
ここはとっても良い場所でおすすめですので、自然の中でゆっくりしたい方、ぜひ遊びに来てください!


「ワクワク踊ろうParty村」 

     presented by なめさわparty村&manas cast

Party村の村人達に感謝の気持ちを込めてフリーパーティーを開催します。
今まで来てくれた人たちへちょっとしたプレゼントです☆ 
いろいろなオーガナイザーが集まってワイワイパーティーができたらいいですね。

日時:2006年10月14.15日
料金:Free

*   テントにdonationをお願いにいきますのでご了承ください。
   集まった金額全額を 4歳の女の子の心臓移植への寄付を考えています。
   後日集まった金額をパーティー村のHPで報告いたします。
   パーティーで 1人のこどもの未来を救えたらいいですね。

上田さくらちゃんHP http://www.sakurahelp.com/ 

■出演予定■

詳細は直前にアップします☆
お楽しみに♪

■☆なめさわParty村☆■
URL :http://mstyle-pj.com

■ Party村mixiコミュニティ ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=749881      

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【rave】TOKYO DECOMPRESSION | ホーム | sun(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
