901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。



スポンサー広告 |

【rave】蠢 UGOMEKI

去年の秋、「わくわく踊ろうパーティー村」で知り合いになったDucaのHiroさんよりお誘いいただき、DJすることになりました。またまたなめさわキャンプ場です。
この調子で行くと、思ったより暖かくなっているかもしれませんね。
オーガナイザーさん、かなり気合入っているようだし、お店も出るみたいなので、よろしければ野外の春を感じに来てください!

☆☆☆FREE PARTY☆☆☆TECHNO,HOUSE,TRANCE OPEN AIR PARTY
NEW YEAR ACTGAMATO
蠢 UGOMEKI

開催日 2007年3月4~5日(土.日)
場 所 滑沢キャンプ場(山梨県甲府) 
駐車場 メールにて代表者様の名前をお知らせいただい方のみ車1台につき1、000円。当日は3、000円になります。

DJ
TOSHIYUKI (落武者/月詠)   
SHINYA OKAMOTO (OUTSIDER/CROSS LINK)
901 (Infants)
trouBADOur (Infants)
Achi (Degzzic)
SUGURU (duca)
Ksuke (duca)
Law (duca)
YOKOCH1NG (duca)
and more...

VJ
HIR∞KI (185 ex.THV)

SHOP
DUCAFE

more information→DUCA website

20070118_194012.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悦個展アフタヌーンパーティー | ホーム | 【party info】c-les.com>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
