901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出雲の国から素敵な音楽が届きました

島根県は出雲にお住まいの、ヒーラーでありミュージシャンでもあるゆにわのうたさんから、オリジナルCD「PRELUDE FOR THE SILKWORM」が届きました。
早速聴いているのですが、とっても良いです。

うたさんは私もやっている「レイキ」という施術をはじめとしたヒーラーさんでして、彼のブログは音楽や出雲の自然、そしてヒーリングに関する事など、いつも興味深い話題が書かれています。

ヒーリング時に使用する為に制作されたとの事なのですが、何もせずにただ聞いているだけでも、癒されていく感覚があります。
遠い過去の記憶を思い出しそうな感覚・・・
目を閉じて聴いていると、宇宙空間に漂っている気分になりそうです。

自分の過去世は、宇宙の遠い惑星ギリシアなのでは!?というファンタジックチルドレンネタは置いておき。^^;

でもホントにそんな気分になります。。すばらしくて不思議な音楽です。
普通に整体院などでかかっているようなニューエイジ系サウンドとは一味違った音楽ですので、興味が沸いた方はぜひうたさんのサイトに行ってみてください。CDも購入できます。
スポンサーサイト

素敵な音楽全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またレコード買ってしまいました | ホーム | そうだ。では本音で書いてみようか。 (BlogPet)>>

コメント

901さん TB&コメントありがとう!
気に入って貰えてすごく嬉しいです。
僕もね、実は少なからず901さんには刺激を受けてるんですよ!
901さんに会ってから、サイケのCDや禁じ手にしてたDJ機材をまた買っちゃったりして...(笑)

また新しいの作ったら視聴してやって下さいね。
これからもお互いに刺激し合って、いい音響かせましょう!!!
2005-09-13 Tue 21:20 | URL | Yuniwanouta [ 編集 ]
うたさんこんばんは。実はさっきまでうたさんCDでレイキしていましたよ。
本当にこのCDはリズムも何も入っていないのに、知らないうちに引き込まれていきますね・・
同じ作り手として、どういう展開なのかなーとか、一応は気にしながら聴いてるんですけどね。^^;

うたさんもサイケのCD買われました?DJ機材も購入ですか~!
でも、レイキも少なからず「トランス」感覚はあるので(トランスを聴いてる時と感じは違いますけど)、アプローチは正反対でも、案外共通点はあるのかなと思います。

また新しいのできたら聞かせてくださいね。
私も頑張って良い曲作りますっ。
2005-09-13 Tue 23:05 | URL | 901 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
