901clay.com -music-

音楽に関する話題を書いていきます。



スポンサー広告 |

<和泉中央>フリーレイヴ@丹沢vol.5

<和泉中央>フリーレイヴ@丹沢vol.5

日程 6月30日(土)22時~7月1日(日)16時
場所 神奈川県山北町→map

■DJs

STARSOLDIER-HardTechno,BreakBeats
Yu-dai-Techno
ASA-House
DJ Babe-House
Hello-House
r-House
901-Progressive Trance
NAKAGICHI-Progressive Trance
FUKUDA-Techno,Breaks
APEPA-House
HISATO-Minimal/Click House
KEKKE-All mix
trouBADOur-progressive~Euro Trance
RYO-drum'n'bass

and more‥

mixi community=
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1844986

以下オーガナイザーさんのコメントです。
あと、まだDJやパフォーマー、スタッフ等も募集しているようですので
興味ある人は問い合わせてみてはいかがでしょうか☆
--------------------------------------------------------------------
今回もやっぱり開催します!<和泉中央丹沢レイヴ>

もう5回目ですよ!
ええ!

私!このレイヴ大好きです!
なんかあそこの雰囲気がいいんですよね!

シカやイノシシに遭遇しつつ山奥に潜入していったり、
携帯が圏外になって不安になったり、
どんな一日になるか想像しつつテントを張ったり、
新しく買ったランタンでコーヒー作って開演を待ったり、
気がついたら星が凄くきれいだったり、
気がついたら信じられないくらい汗かいて踊ってたり、
ファイヤーダンスしてる人もいたり、
落ちて一人ボッチになっていたり、
友人の大切さが分かったり、
知らない人のテントで話込んでいたり、
起きたら何処だか分からなかったり、
財布が無いとかいってる奴がいたり、
都会では感じられない四季の移り変わりを感じたり、

いろいろなものに丹沢の魔法がかかって、穏やかで平和な気持ちにさせてくれます。

一日たっぷりと。リラックス リラックス。

音楽聴いて
ビール飲んで
プハー
乾杯しましょう!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

クラブ/レイヴ/イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHITE BIKINI PARTY | ホーム | 東急が西口に友人がblogされた(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
